gowalkの雑記ブログ

精神障害者(統合失調症)の雑記ブログ

寿司を食べた

初めてくら寿司へ行ってみた。行ってみたといっても店内で食事をしたわけではなくて、スマホで持ち帰り予約をして持ち帰ってから寿司を食べた。

 

いつも寿司を食べるときは、はま寿司を利用しているけど今回はくら寿司を利用した。くら寿司を利用した理由は、楽天ポイントが5倍になるキャンペーンをしているからだ。

 

200円以上の買い物でポイントが5倍になるらしい。

 

pointcard.rakuten.co.jp

 

ちょうどいい機会なのでくら寿司を利用した。

 

味はおいしかった。はま寿司とくら寿司の味の違いは正直よくわからない。取り扱っているメニューが少し違うけど、マグロはマグロだし、サーモンはサーモンだ。細かい味の違いはどうでもいい。おいしければそれでよし。

 

昼前に予約して行ったときは人が大勢いて混んでいた。繁盛しているみたい。みんな回転寿司食べたいんだな。

 

寿司食べたくなったらまた利用します。