gowalkの雑記ブログ

精神障害者(統合失調症)の雑記ブログ

GWしんどかった

働き始めてから初めての長期休暇であるGWはしんどかった。

 

ずっと体調が悪かったわけではないけれど、しんどい状態になることがしばしばあった。

 

全体を通してみると読みたかった本が読めたので良かったけど、久しぶりにしんどい状態にもなったので、素晴らしい休みだったかと言われるとそんなことはない。パソコンを見ながらうなだれて苦しんでた。

 

こんなにしんどくなることはここしばらくなかったので、働いている疲れが出たのかもしれない。やっぱり働くのはしんどい。でも働くことは辞めたくない。なんとか一年は続けたい。

 

GW開けてからの仕事に支障はなかったけど、2日で土日になってくれたのは良かった。GW開けてから5日働くとかだったら休んでいたかもしれない。土日があって良かった。

 

昨日はなぜだかすごく昼寝した。GWの影響かもしれない。長期休暇がよくない影響を及ぼしている。

 

明日からまた働く。なんとか休まずに行きたい。がんばる。