gowalkの雑記ブログ

精神障害者(統合失調症)の雑記ブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブックオフで本を大量に売ったら2万円になった

ブックオフで本を売ってきました(段ボール6箱分) 本だけでなくゲームとDVDも売りました。 2万円をこえる金額になりました。 比較的高い値段で売れた本の名前を挙げてみます。 デザイン入門教室 UnrealEngine4で極めるゲーム開発 有機ELディスプレイ概論…

図解モチベーション大百科 池田貴将 感想

モチベーションを上げたい人のための1冊です。 本の内容は行動経済学・実験心理学などを扱った国内外の文献から心理・行動に関する実験とその結果を抜粋し、著者なりの解釈を加えたものです。 著者による説明は独自の解釈であり実際の研究者の意図とは異なる…

山形の極みアイス食べてみた感想 RINGBELL

RINGBELLの山形の極みプレミアムアイスを食べた感想を書きます。 バニラ濃厚なミルク味でした。他のアイスで例えるとモウに近い味だと思います。個人的には少しくどくてあまり好みではありませんでした。 りんご生のリンゴをすりおろしてバニラと混ぜたよう…

ブックオフで本を10円で買った

ブックオフで本を10円で買いました。買った本は「西の魔女が死んだ(梨木香歩)」です。 なぜ10円で買えたのかというと、ブックオフのアプリをインストールしたからです。ブックオフのアプリをインストールすると特典としてポイントが100ポイント付与されます…

はてなブログProに登録してみた

はてなブログProに登録してみました。特に考えもせずに勢いだけで登録したので、まったくProを生かせないまま無駄なお金だけを払うことになるかもしれません。今後に乞うご期待。 とりあえずはてなの広告を消して自分のアドセンスを表示させるようにしてみま…